*

「 月別アーカイブ:2013年10月 」 一覧

アフィリエイトのキーワードで悩んでいる方へ。穴場を狙うポイント ブルーオーシャンを狙え!

アフィリエイト稼いでます? なかなか稼げない方にお教えします。   キーワードは「商品名+口コミ」などされているかたは多いと 思いますが、稼げなくはないのですがS

続きを見る

腕が痛い  身体に感謝 ( ・∀・)イイ!!

2013/10/30 | 日記

最近左腕が痛いです。 肩から肘にかかて疼き・鈍痛があります。   今までこんな痛みは感じたことがなかったのでストレス。 病院に行きましたが.原因不明! 様子をミま

続きを見る

みのもんた降板の真相 これが真実

みのさんあさズバを降りましたね。 息子の不祥事の責任を取ってという形。 疑問。 成人した息子の不祥事の責任をとるべきか? これがみのさんでなかったら責任を取る必要があったの

続きを見る

中国さん領空侵犯してるんですけど・・・・日本をけん制―中国国防省の矛盾

2013/10/28 | 日記 ,

日本をけん制―中国国防省 【北京時事】中国国防省の耿雁生報道官は26日、「日本は中国軍の無人機が領空を侵犯した場合に撃墜を検討しているとされる」との質問に対し、「もし日本が撃墜などの強制措置を取

続きを見る

リッツ・カールトン大阪 偽装疑惑の真相

やってしまいましたね。リッツ・カールトン。 パックジュースをフレッシュジュースとして販売していたようです。 これは痛い。 いつかはリッツに泊まりたいと思っていました。 クレドを

続きを見る

アンクラージュ大橋南に行ってきました。 見学感想 口コミ評価☆

実は私 ケアマネージャーです。 最近自宅での生活が難しくなり、施設を選ぶ方が増えています。 施設といっても様々な形態があるのでケアマネとしても情報収集は欠かせません。 ですのでち

続きを見る

誰にでもできる簡単ストレス解消法はこれ!

2013/10/23 | 日記

   ストレスってたまりますねーーー はい 貯まってますw 簡単なストレス解消法をお教えします。私が実践してよかったものをお届けするので ご安心下さい。  

続きを見る

情弱から脱出して経済的成功を手に入れる。脱情弱宣言

2013/10/22 | 日記

photo credit: Xavier Donat via photopin cc 情弱って言葉が流行ってますが知ってますか? 情弱とは情報弱者のことで情報を手に入れることができない

続きを見る

運気を上げる方法 「今日もいい日だ!」

2013/10/21 | 日記

photo credit: R'eyes via photopin cc 運気って実は実はあげられんですよ!アップできるんですよ!知ってました? うそーーーーなんて思ってますね。これか

続きを見る

遺影写真の新しい流れはこれ。生前遺影は撮っておくべき^^ 「ライフフォト」って何?

これが遺影写真?[/caption] 「ライフフォト」とは? 遺影って、以前は縁起が悪いと言われていましたが流れが変わってきました。 生前に遺影を残すべきと考えている人が増えていま

続きを見る

AD




AD




違反者講習を飯塚市(福岡県)の筑豊自動車運転免許試験場で受けた。

事故った・・・・。   事故の恐ろしさを知ってほしい

住吉神社【福岡市博多区】で七五三の祈願をしてきました!12月になってしまいましたが(笑)

昨日 息子(名前:朝日)の三歳の七五三の祈願をしてもらい

USA(うさ)ピョンホイッスル
ハッピーセット 妖怪ウォッチのおまけはUSA(うさ)ピョンホイッスル!?

5歳娘にせがまれてハッピーセットを買ってしまいました。

UTme! (ユニクロのTシャツ作成アプリ)でオリジナルTシャツを作ってみた。

オリジナリルデザインのTシャツを作ろとネットを検索していたら、

no image
あなたの文章が伝わらない理由  これっす。

  あなたの文章伝わってますか? &nb

→もっと見る



    • ブログランキング
      ブログ王ランキングに参加中!


      にほんブログ村 その他日記ブログ 夢(目標)・未来へ
      にほんブログ村



      • SEOブログパーツ


    PAGE TOP ↑