*

結婚指輪は給料三ヶ月分って誰が決めた? 実は思い込まされている??!

2013/11/08 | 日記

「結婚指輪は給料三ヶ月分」 こんなフレーズ聞いたことありますよね。   私も結婚指輪を買いました。三ヶ月分ではなかったけれど(笑) なんとなく三ヶ月分の金額は

続きを見る

メルマガ始めました。

2013/11/07 | 日記

ケアマネのメルマガを始めました。 昨日からです。   介護保険の制度・福祉用具・ケアマネジメントなど ケアマネのためになる、レベルアップできる スキルアップでき

続きを見る

ミスったー!!介護保険請求返戻

2013/11/06 | 日記

介護保険実績請求で事業者番号の入力を間違えました。 原因は ネットのでその事業者番号を調べたのですが、 調べた番号が間違っていた。! その事業者は薬局と福祉用具と居宅の事業者を

続きを見る

ホリエモンのメルマガ読んでみました。なんだこれは?感想はこれ・・・。

2013/11/05 | 日記

メルマガのまぐまぐ無料ポイントがたまったので あの投獄されていたほりえんもんのメルマガを登録。 有料で月に840円のメルマガです。 内容は ・ニュースに対してのコメントコーナー

続きを見る

死ぬ以外はかすり傷  なんだよね^^

2013/11/04 | アフィリエイト

稼ぐ覚悟が足りない アフィリエイト始めてはや3年 稼げないねーーーー^^ 作業量が足りないのが一番の原因なのはよくわかっている。 作業には継続と計画がなければ続けられない。 もと

続きを見る

書いて書いて書いて! ストレス発散!

2013/11/03 | 日記

思っていることを書くと意外にストレス解消になります。   自分の考えを吐き出すと、客観的に自分の考えを見れるようになれますね。 これのいいところは、自分の感情から一

続きを見る

施設介護の潜在ニーズを見つけた!これからの介護に必要なこと。

2013/11/02 | 介護

介護の新しいニーズを見つけました。   昨日、有料老人ホームでの入所に立ち会いました。 86歳の女性なのですが、一人でお風呂に入りたいのが希望。 施設では転倒

続きを見る

子供は親の希望通りには育たないが、親のしているように育つ

2013/11/01 | 育児

子供は親の希望通りには育たないが、親のしているように育つです。 聞いていましたが。。。。 子供ができてわかりました。実感 このことが。 成長するってまずはマネをすることなんです

続きを見る

アフィリエイトのキーワードで悩んでいる方へ。穴場を狙うポイント ブルーオーシャンを狙え!

アフィリエイト稼いでます? なかなか稼げない方にお教えします。   キーワードは「商品名+口コミ」などされているかたは多いと 思いますが、稼げなくはないのですがS

続きを見る

腕が痛い  身体に感謝 ( ・∀・)イイ!!

2013/10/30 | 日記

最近左腕が痛いです。 肩から肘にかかて疼き・鈍痛があります。   今までこんな痛みは感じたことがなかったのでストレス。 病院に行きましたが.原因不明! 様子をミま

続きを見る

AD




違反者講習を飯塚市(福岡県)の筑豊自動車運転免許試験場で受けた。

事故った・・・・。   事故の恐ろしさを知ってほしい

住吉神社【福岡市博多区】で七五三の祈願をしてきました!12月になってしまいましたが(笑)

昨日 息子(名前:朝日)の三歳の七五三の祈願をしてもらい

USA(うさ)ピョンホイッスル
ハッピーセット 妖怪ウォッチのおまけはUSA(うさ)ピョンホイッスル!?

5歳娘にせがまれてハッピーセットを買ってしまいました。

UTme! (ユニクロのTシャツ作成アプリ)でオリジナルTシャツを作ってみた。

オリジナリルデザインのTシャツを作ろとネットを検索していたら、

no image
あなたの文章が伝わらない理由  これっす。

  あなたの文章伝わってますか? &nb

→もっと見る



    • ブログランキング
      ブログ王ランキングに参加中!


      にほんブログ村 その他日記ブログ 夢(目標)・未来へ
      にほんブログ村



      • SEOブログパーツ


    PAGE TOP ↑